テレボート会員限定 2023年ボートレースカレンダーをGETしよう!

テレボート会員限定 2023年ボートレースカレンダーをGETしよう!

毎年恒例のカレンダープレゼントキャンペーン開催

 今回紹介するのは毎年恒例である翌年のカレンダープレゼントキャンペーンとなります。ボートレース公式で毎年この時期、翌年のカレンダーを大々的にプレゼントしています。もうそんな時期なんですね。

 応募できるのはテレボート会員限定となっていますので、誰でも応募出来るものではありませんがボートレースをやる人であればほぼテレボート会員にはなっているはずなので、あまり問題はないでしょう。

 サイトの画像では女子選手3名のデザインのものや毒島誠選手単独のデザインなどが確認出来ます。やらかした峰選手のは無さそうな気はします。再来年に再び載れるよう頑張って欲しいですね。

 こちらのカレンダープレゼントは毎年物凄い数を用意しており、今年もやはり50,000名に当たる設定となっています。50,000件以上の応募はありそうなものの、これだけの数であれば当選確率はかなり高いと見て良いでしょう。結構あたります。

 応募に関してはネットの応募フォームからの応募とはがきによる応募が出来るようになっており、ネットが苦手な人でも応募出来ます。そんな人はここ見てないでしょうが。

 個人的にはこの手の場合ははがきで送った方が当選確率が高いイメージですので、手間じゃないという人ははがきで応募してみるのも良いかもしれません。

 応募締め切りは11月7日までとなっており、2ヶ月以上の長い期間で受け付けているものの、それだけにうっかり応募忘れてしまうというのもあるあるですので、早めに応募は済ませてしまいましょう。

特設ページ:https://tb-calendar2023.jp/?utm_source=br&utm_medium=news&utm_campaign=23calendar&_ga=2.229041308.1488850625.1661738011-483694328.1644285552

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください