G1 江戸川大賞 開設67周年記念イベント情報

G1 江戸川大賞 開設67周年記念イベント情報

G1江戸川大賞開催中のイベントやファンサービス情報

 今回紹介するのは1月26日からボートレース江戸川で開催となるG1 江戸川大賞 開設67周年記念についてのイベントやファンサービス情報となります。

 若松に続いて今年2回目の開設記念G1という事で、なかなか豪華なメンバーが揃っており初日から見どころは満載です。

 そしてG1という事で開催期間中はボートレース江戸川で様々なイベントやファンサービスが行われます。順に紹介していきます。

 まずはボートレース江戸川内の食堂、「レストラン笑和」の人気メニューが500円で食べられるガチャが節間毎日開催となります。

 ガチャは本場エリア1階の手荷物預かり所に用意されており、500円で各日先着100名までがガチャを回す事ができ、レストラン笑和の人気メニュー5種類のうち一つが食べられるチケットが当たります。

 通常のチケットだけでなく「当たり」が出ると5種類全部の食券が全部貰えます。つまり、500円で5つのメニューが食べられるという事になります。

 またやはり初日からはYoutubeなどで配信されている「ういちの江戸川ナイスぅ~っ!」の収録も行われ、だれでも 見学が可能です。

 さらにキャッシュレス会員限定で「ナイスぅ~っ!スロット」での抽選会に参加できます。いわゆるパチスロ機を回し、2分以内にボーナスが引ければ「ボーナス賞」として限定グッズが貰えます。

 このスロット抽選会は本場エリア2階の特設会場で行われます。ただし参加には条件があり、キャッシュレス投票会員である必要があります。キャッシュレス投票会員であれば会員証をインフォメーションセンターに提示すれば参加券がもらえ、1日1枚使用する事が出来ます。

 キャッシュレス会員への登録は当日から可能ですので、キャッシュレス会員ではなくとも当日から参加出来ます。実施時間は12時から15時までの2時間となっています。

 また、2日目以降にもYoutubeライブ配信が行われます。初日と違って収録の見学は出来ませんが、ボートレース江戸川内でリアルタイムで見る事は可能でしょう。

 更に毎日のYoutube配信では出演者が舟券を当てれば当てるほど視聴者プレゼントの数が増えていくという事ですので、的中に期待しましょう。

 ボートレース江戸川で開催となるG1江戸川大賞は1月31日が最終日となっています。お近くの方はぜひ足を運んでみましょう。

キャンペーンページ:https://www.br-special.jp/202301GI03/event.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください