レディースVSルーキーズバトルオープニングセレモニーキャンペーン

レディースVSルーキーズバトルオープニングセレモニーキャンペーン

世にも珍しい団体戦でキャンペーン開催中

 今回紹介するのは1月28日からボートレース芦屋で開催となった一般戦レディースVSルーキーズに関連するTwitterキャンペーンについてとなります。

 一般戦ではありますがその節名の通り、ルーキーレーサーと女子レーサーの戦いというコンセプトになっており、かなり面白い企画になっています。しかも団体戦です。

 ボートレース公式としても力が入っているようで、一般戦ながらTwitterキャンペーンが開催されています。ボートレース公式でキャンペーンを行う場合はそれなりの重賞戦だったりする事が多いので、ちょっと意外な展開でもあります。

 Twitterキャンペーンという事で基本的にはフォロー&RTのキャンペーンとなっています。正確には、フォローとRTの後に動画を観る必要がありますが、これは観なくてもバレないやつです。

 賞品は優勝戦メンバーのサインが入ったマフラータオルとなっています。抽選で6名に当たるという事ですので、恐らく優勝戦メンバー全員ではなく、一人のサインが入ったマフラータオルになりそうです。

レディースVSルーキーズバトルオープニングセレモニーキャンペーン

 一般戦レディースVSルーキーズは記事執筆時点で4日目が終了しています。今回は団体戦というかなり特殊なルールとなっていますので、まだまだ注目のレースは続きそうです。

 前述した通り、今回のキャンペーンは基本的にはフォローとRTで完了ですが、動画を観る事も応募方法の一つになっています。とはいえ、動画を観たかどうかは判定出来ませんのでそのままRTして終了でも問題ないですね。

 この手のキャンペーンの場合は動画にキーワードを入れておいて、それをハッシュタグなどで書く場合もありますが今回のキャンペーンはそういう事でも無いようです。

 動画は出場レーサーが次々と意気込みを言っていく、という内容になっています。動画は12分以上と結構長い内容でした。女子レーサーのファンであればこれは観ておいても良いでしょう。

 キャンペーンの実施期間は初日から最終日まで、つまり1月28日から2月2日までとなっています。応募は簡単ですので、とりあえずで応募しておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/Lets_BOATRACE/status/1619289315581853696

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください