2023年ボートレースCM第2弾が登場
今回紹介するのは2月1日から開催されている恒例のボートレースCMキャンペーンについてとなります。2023年からリニューアルし一部メンバーが変わったボートレースCM、今年は女子レーサーが中心となるのかもしれません。
前回のキャンペーンはこちらから
今回のCMは「目の色が変わった」がキーワードになっています。内容は女子レーサー初のSG覇者となったキョウコ(長谷川京子)の活躍を見て、スズ(山之内すず)とオウリン(王林)の目の色が変わり、奮起するという内容。
2022年のCMシリーズはカミオ(神尾楓珠)が主役でしたが、神尾楓珠さんの体調不良などの報道もある事からもしかするとこれから出番が消え、女子レーサーが中心となっていくかもしれません。
そんな裏事情はさておき、今回もCM公開に合わせたキャンペーンが開催となっています。キャンペーンは昨年や前回同様、Twitter、Instagram、LINEでの応募が可能です。
それぞれのアカウントを持っていればそれぞれで応募が可能で、それを考えると当選率は普段のキャンペーンよりも高めと見て良いでしょう。
賞品はTwitterからならAmazonギフトカード1,000円分が400名、InstagramからならPanasonicのヘアドライヤーが7名、LINEからならAmazonギフトカード1,000円分が400名となっています。
応募はそれぞれかなり簡単で、例えばTwitterからであれば公式アカウントのフォローとキャンペーンツイートをRTするだけで応募が完了です。
更にWチャンスがそれぞれの応募方法に用意されており、3つの応募方法で2回分、合わせて6回のチャンスがある事になります。
応募期間は2月1日から2月7日まで。それまでには応募を完了しておきましょう。応募自体はかなり簡単ですので、とりあえず応募しておく価値はありそうです。
キャンペーンツイート:https://twitter.com/Lets_BOATRACE/status/1620436872051785729
キャンペーンページ:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/cp/2023episode02/
コメントを残す