12話公開!#最強師弟コンビ キャンペーン BOATRACE.JP

12話公開!#最強師弟コンビ キャンペーン

ボートレースCM第12弾を記念したキャンペーンが開催中

 今回紹介するのはボートレースのTVCMキャンペーンとなります。毎月恒例となっているこのキャンペーン、11月ラストの第12弾は「カミオの弟子入り編」となっており、アイアムボートレーサーシリーズの集大成となっています。

以前の第11弾キャンペーンの詳細はこちら↓

 第12弾のCMでは序盤から伏線が張られていた「カミオ」がついに「シドウ」に弟子入りするという内容になっています。以前に紹介したスピンオフ動画ではカミオがストーカーじみた執念でシドウへの弟子入りを迫るという内容でしたが、今回はその願いが叶う事になりました。

 今回のCMは第12弾。そして12月末に更に新CMが来るとも考えにくいため、カミオをメインとしたアイアムボートレーサーシリーズは今回で一旦一区切りとなるかもしれません。

 CMにはカミオ、シドウのみならずアンナ、ハルカ、ユリといったシリーズおなじみのキャラクターも登場、豪華なCMとなっています。フキコシとメグミは何故か出てこなかったですが。

 キャンペーンに関しては毎回恒例のパターンで、LINE、Twitter、Instagramから応募が可能となっています。LINE、Twitterなら金券、Instagramなら賞品、Twitterだけダブルチャンスがあるという点もいつもと同様です。

 今回の金券はamazonのギフトカードが1,000円分、当選数は800名となっています。ダブルチャンスは2,000円分が100名に当選、Instagramの賞品はソニーのワイヤレスヘッドホン…と書いていますが、イヤホンですね。

 応募はLINEなら公式との友だち登録、Twitterならフォロー&リツイート、Instagramはフォロー&いいねとこちらもこれまでと同様の流れとなっています。

 応募期間は11月28日~12月4日までの一週間。忘れずに応募しておきましょう。また、キャンペーンページ下部には「amazonギフト発走から期間がたったコードが登録できないという声がある」と注意喚起を呼びかける一文も掲載されています。

 amazonギフト券は受け取ってから実際に使えるようにamazonアカウントに登録するまでの有効期限が存在します。そこまで短くはない有効期限ですが、うっかり忘れていたからといってBOATRACE.JPに問い合わせしても仕方ありません。せっかく当選したのであれば、速やかに登録してしまいましょう。

 一回登録してチャージしてしまえば、ずっと使えるはずです。

キャンペーン公式ページ:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/cp/2022episode12/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください