若松・全日本覇者決定戦 優勝者当てクイズ スポーツ報知

若松・全日本覇者決定戦 優勝者当てクイズ

スポーツ報知TwitterがG1全日本覇者決定戦の優勝クイズ開催

 今回紹介するのはスポーツ報知の西部本社ボートレース担当Twitterが開催しているクイズキャンペーンについてとなります。

 全国的なスポーツ紙のTwitterアカウントは部門に分かれてかなりに数があったりもしますが、このキャンペーンはスポーツ報知のボートレース部門が開催しているものになります。

 キャンペーン名はその名もズバリ「G1全日本覇者決定戦優勝者当てクイズ」となっています。内容はこのキャンペーン名そのままで、1月20日からボートレース若松で開催となったG1全日本覇者決定戦の優勝選手を当てるというものです。

 ボートレース若松の開設記念G1でもある今節は70周年の節目という事で、注目が集まっています。登場するレーサーもSGレベルの豪華さとなっており、6日間の激戦が繰り広げられます。

 賞品は全部で20名に当たり、その内容は1等がカタログギフト2万円分が1名、2等のカタログギフト1万円分が2名、3等のジップパーカーが5名、4等のブルゾンが5名、5等の全日本覇者決定戦クオカードが7名となっています。

 1等の賞品であるカタログギフト2万円分はなかなかの豪華さで、狙って当てられるものではありませんがここは応募するしかないでしょう。

 応募方法はキャンペーンツイートに記載されている応募フォームに必要事項を書き込んで送信するだけ。応募に関する条件などもないため、誰でも参加が可能です。

 優勝選手1名を当てる必要があるため、運もかなり必要そうですが非常に重要なポイントがあります。それが応募するタイミングです。

 今回のクイズキャンペーンは優勝者をピンポイントで当てる必要があるものの、応募締め切りはなんと最終日の20:00までとなっています。

 となれば、初日や2日目で応募してしまうよりも、最終日までじっくりと待って優勝戦メンバーと枠が決まってから応募するのが最善と言えるでしょう。

 豪華メンバーが揃っているだけに節の前半では優勝戦メンバーを当てるだけでも一苦労ですのが、最終日まで待っていれば確率は1/6。しかも1号艇の勝利確率の高い優勝戦だけに、クイズ正解率はかなり高くなります。

 焦って応募せず、じっくりと待ってから応募するようにしましょう。それでも競争率は高いと思われますが、クイズに正解しなければ抽選の権利も得られませんので当選を目指すにはこれはかなり重要な要素になるでしょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/shochi_br/status/1616236141455507458

キャンペーン応募フォーム:https://business.form-mailer.jp/fms/20726dec190441

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください