★BOATRACE VRスプラッシュバトルのご案内★|ボートレース戸田

ボートレース戸田

BOATRACE VRスプラッシュバトルが戸田モーターボート大賞の5日目、最終日に登場

 今回はVRでボートレーサーの気分が楽しめるBOATRACE VRスプラッシュバトルが現在G2戸田モーターボート大賞が開催中のボートレース戸田で稼働するというものです。

 BOATRACE VRスプラッシュバトルは本物のボートレースと同じ作りのボートに乗り、ハンドルとスロットルレバーでボートレースを体感出来るアトラクションです。

 体感型ゲームといえば分かりやすいですが、そのBOATRACE VRスプラッシュバトルがボートレース戸田で楽しめます。

 稼働するのはG2戸田モーターボート大賞の5日目と最終日にあたる7月16日と17日の2日間、場所は2階のボートパークです。

 アトラクションには整理券が必要で、各日先着40人までとなっています。料金は無料ですが、ボートレース戸田の入場料100円は必要となります。

 対象年齢は7歳以上となっていますが、大人でも楽しめる内容となっていますので戸田モーターボート大賞の最終日にレースを楽しみつつ、VRでボートレーサー気分というのも悪くないでしょう。

BOATRACE VRスプラッシュバトルの公式サイトはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください