ボートレース若松夏まつり|ボートレース若松

ボートレース若松

縁日花火にステージショー ボートレース若松で夏まつり開催

 今回紹介するのは7月17日からボートレース若松で行われる夏まつりについてとなります。この日はボートレース若松でレースは行われませんので、本当に夏まつりだけの開催です。

 入場は無料で、射的やサイコロゲーム、お菓子すくいなどが楽しめる子ども縁日が各コーナー先着400名まで楽しめます。

 更には謎解きウォーキングも開催。ボートレース若松場内の3つのスポットを歩き回りクイズを解くという内容です。

 午後からイベントホールにてステージショーも行われ、様々なショーを一日中楽しむ事が出来ます。北九州のご当地ヒーロー、クロフネマンも来るんだとか。

 夜20時からは花火とレーザーによるショーも開催となり、夏の夜の一時を楽しめる事はうけあいです。

 天候や諸事情により中止、もしくは規模を縮小して開催することもあるとの事で、これは恐らく新型コロナウイルスの再流行が起こった時の事を懸念したのだと思われます。

 天候により延期になった場合は、7月31日に開催されるとの事です。入場は無料という事ですので、お近くの方は脚を運んでみては?

イベントの詳しい内容はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください