G2ボートレース甲子園 オープニングセレモニーキャンペーン|BOATRACE.JP

RT+フォロー+動画視聴で優勝戦メンバーのサイン入りマフラータオルが当たるキャンペーン開催中

 今回紹介するのは本日からボートレース下関で開催となった第4回全国ボートレース甲子園に関連するキャンペーンについてです。

 このキャンペーンはTwitterキャンペーンとなっており、ボートレースの公式アカウントであるDYNAMITE BOATRACE(@Lets_BOATRACE)をフォローし、対象ツイートをRT、そしてYoutubeで配信されている全国ボートレース甲子園のオープニングセレモニー動画を視聴する事で優勝戦メンバーのサインが入ったマフラータオルが6名に当たる、というものです。

 6名という事は1つのマフラータオルに対して1レーサーのサインが入っているのかそれとも全てのレーサーのサインが全部入っているのかはちょっと不明ですが、今回のメンバーの優勝戦ともなればトップレーサーばかりになるのは明白で、非常にお宝感の高いものになりそうです。

https://twitter.com/Lets_BOATRACE/status/1543927605019246592

 上記がその対象ツイートとなります。現在の所RT数は2,700ほどという事で、当選確率は結構高めではないかと思われます。

 期限は6日までとなっており結構ギリギリですが、応募はすぐ出来ますので狙ってみてはどうでしょうか?対象のオープニングセレモニー動画はこちらです。↓

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください