ゲストと楽しむ!年末3競走「ビッグドリームキャンペーン」チャレンジカップ分開催中

ゲストと楽しむ!年末3競走「ビッグドリームキャンペーン」チャレンジカップ分開催中

年末のビッグレース3戦をゲスト楽しむキャンペーン第1弾が開催

 今回紹介するのは年末シーズンに行われるビッグレース、SGチャレンジカップとSGボートレースグランプリ、大晦日が最終日となるPG1クイーンズクライマックスの3競走でそれぞれ行われるキャンペーンについてです。

 その第1弾として11月22日から開催となるSGチャレンジカップのキャンペーンがスタートしています。今回のキャンペーンは「ゲストと楽しむ!年末3競走ビッグドリームキャンペーン」と銘打ち、豪華賞品に応募できます。

 現在すでにチャレンジカップに関する特別動画が公開中で、ゲストとしてボートレースCMでおなじみ俳優の神尾楓珠さん、モデルの土屋アンナさん、お笑いコンビ駆け抜けて軽トラが出演し、チャレンジカップが開催されるボートレース鳴門の名物グルメについてのクイズなどを行っています。

 その動画を見ると分かるクイズの答えを使い、Twitterやフォームから応募する事でデジコのデジタルギフトやゲスト3組のサイン入りグッズ、オリジナルクオカードが当たります。

 デジタルギフトに関してはチャレンジカップのキャンペーンだけでなくグランプリ、クイーンズクライマックスでもクイズが行われ、正解数が多くなればなるほど高額のデジタルギフトがもらえるチャンスです。

 また、12月31日時点でのBOATRACE公式Twitterアカウントのフォロワー数に応じて、当選人数がアップする仕掛けもあります。

 応募はTwitterとフォームがあると前述しましたが、重複しての応募が可能となっておりWで応募すれば当選率も倍いアップと良心的な仕掛けになっています。

 クイズキャンペーンは年末まで行われるという事で少々長丁場のキャンペーンとなっていますが、それぞれに応募締切がある点には注意です。

 第1弾となるチャレンジカップのキャンペーンは11月15日から11月27日までの受付となっていますので、早めに応募しておきましょう。

 ちなみに、第1弾のクイズの答えは「なるちゅるうどん」となっていますので、間違えないように注意しましょう。

キャンペーンページ:https://www.br-3race-cp.jp/cc.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください