毎日引ける!その場で当たる!SGボートレースダービープレゼントガチャ

毎日引ける!その場で当たる!SGボートレースダービープレゼントガチャ

ビッグレース恒例、毎日引けるガチャイベント

 今回紹介するのは以前にも数度紹介したプレゼントガチャキャンペーンとなります。こちらのキャンペーンは毎日チャンスがあるプレゼントキャンペーンで、サイトでガチャを引いて当たりが出れば景品が貰えるというものです。

以前の紹介記事はこちら↓

 前回はヤングダービー開催時、今回はボートレースダービーの開催時からのスタートとなります。いつものようにガチャが外れてもレーサーの写真とおみくじが引けるようになっています。

 今回の賞品はクオカード、マフラータオル、キャップ、グルメギフト、ジグソーパズル、サイン入り招き猫となっています。

 なぜ招き猫?と一瞬思いましたが常滑の名産品ありボートレース常滑のマスコットも招き猫モチーフですね。

 ガチャは1日に1回回す事が可能で、特に何かしらに登録する必要はなくキャンペーンページで回す事が出来ます。こちらのキャンペーンは毎日チャンスがあるという事で当選確率は低めのようで、これまで私は一度も何か当たった事はありません。

 どうやらこのガチャキャンペーンはビッグレースの際には恒例にするつもりのようで、来月のSGチャレンジカップでも行われるような予感がします。

 前回同様、当選画面を閉じてしまうと再びアクセスする事は出来ませんので、ガチャを引いたらしっかりと確認するように注意しましょう。

キャンペーンページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください