真夏のキャッシュレス大感謝祭 ボートレース下関

真夏のキャッシュレス大感謝祭

山口新聞社杯で抽選会開催

 今回紹介するのはボートレース下関で8月21日から開催となる一般戦 オラレ下関オープン8周年記念山口新聞社杯で行われる抽選会についてとなります。

 このキャンペーンはオンライン開催ではありませんので、参加するにはボートレース下関に足を運ぶ必要があります。

 開催日時は初日となる8月21日に加え8月24日、8月25日の合わせて3日間となります。なぜこのスケジュールなのかはちょっと分かりませんが、開催中毎日行われる訳ではない事には注意が必要です。

 今回は「真夏のキャッシュレス大感謝祭」と銘打たれていますので、参加条件はキャッシュレス購入1,000円分以上のレシートの提示、という事になっています。ちなみに1回の並びで2回まで抽選を受ける事が出来るので、並び直せば何度も挑戦出来る事になります。

 賞品は1等から9等まで用意されており、1等はキャッシュレスチャージ10,000円分となかなかのキャッシュバックという事になります。

 キャッシュレスチャージが賞品のメインとなりますが、他にも商品券やサイン入りクオカード、ボートレース甲子園のオリジナルマフラータオル(確実に余り物ですね)などとなっています。

 抽選会は合計3日間行わるという事ですが、各等の当選数は21日が多めになっていますので、参加するのならば21日を狙うのが良さそうです。

キャンペーン詳細ページ:https://www.shimonoseki.gr.jp/04event/04event.htm#8840

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください