桐生オリジナルハンドタオル&クオカードが当たる‼プレゼントキャンペーン

桐生オリジナルハンドタオル&クオカードが当たる‼プレゼントキャンペーン

クイズに応えてオリジナルハンドタオルをもらおう!

 今回紹介するのは11月22日からボートレース桐生で開催となるG3サッポロビールカップ開催に向けたプレゼントキャンペーンとなります。

 キャンペーンの開催はTwitterで行われていますが、今回はシンプルなフォロー&RTキャンペーンではなくクイズに答える形式です。とはいえ、フォローとRTは必須となります。

 賞品は桐生オリジナルデザインのハンドタオルとクオカードのセットで、抽選で10名に当選するとの事です。クオカードの額面についての記載はありませんが、恐らく500円分になると思われます。

 応募方法はまずはボートレース桐生の公式アカウントをフォロー、キャンペーンツイートをRTした後にキャンペーンツイートに対してリプライの形で「#公営レーシングプレス」のハッシュタグと、問題の応えを記入してツイートするというものになります。

 ボートレース桐生では11月13日まで一般戦 公営レーシングプレス杯が行われていますが、クイズの内容は次節開催となるG3サッポロビールカップの開催日についてです。

 ではそのサッポロビールカップが何日から開催なのか?という点は公式のスケジュールを見れば一目瞭然。というか冒頭で22日からと書いていますので22が答えとなります。

 つまり、公式をフォローしキャンペーンツイートをRTした後、キャンペーンツイートに向けて「#公営レーシングプレス」と「22」を記入してリプライする、が一連の流れとなります。

 なんだかちょっと手間はかかりますが、無料で応募出来ますのでいつものようにとりあえずで応募しておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/dorakiryu01/status/1590947435659988993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください