G1びわこ大賞公式Twitterキャンペーン

G1びわこ大賞公式Twitterキャンペーン

ちょっと変わったTwitterキャンペーン?合計112名にプレゼント

 今回紹介するのは10月2日からボートレースびわこで開催となっ開設70周年記念 びわこ大賞に関するキャンペーンとなります。

 このキャンペーンはTwitterキャンペーンなのですが、なんだかいつものTwitterキャンペーンとはちょっと違うようです。

 とりあえず、賞品としてはA賞として滋賀県特産品セットとして近江牛ギフト券やブランド米、信楽焼グラスなどなどが10名に、B賞として選手サイン入りのオリジナルクオカードが52名に、C賞としてマスコットキャラのアクリルスタンドが50名に当たります。

 応募方法はボートレースびわこ公式Twitterアカウントをフォロー。その後にキャンペーンサイトの応募フォームから応募する、となっています。

 通常のTwitterキャンペーンはフォローとRT、もしくは引用RTで応募出来る事が多いのですが今回のように応募フォームも入力するタイプは珍しいでしょう。

 しかも、その応募フォームにはTwitterアカウントのIDや名前などを入力する欄はなく、一体どうやって応募した人がフォローしたかどうか見分けるつもりなのかは謎です。

 Twitterを本名で使っている人は少ないと思いますが…ここだけの話、ボートレースびわこの公式アカウントをフォローする必要は無い気がします。

 更には応募期間の表記もなく、なんとも不思議なキャンペーンです。恐らく応募期限はびわこ大賞最終日の10月7日だとは思うのですが…気になる人は早めに応募しておきましょう。

応募フォームページ:https://www.cp-system.net/form?key=df051ef729c9df367948

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください