G2 江戸川634杯モーターボート大賞 電話投票キャンペーン|ボートレース江戸川

G2 江戸川634杯モーターボート大賞

G2江戸川634杯開催記念で電投キャンペーン開催

 今回紹介するのは7月26日からボートレース江戸川で開催となるG2江戸川634杯モーターボート大賞の電投キャンペーンについてです。

 今回の電投キャンペーンは「クオカ山分けダブルクイズキャンペーン」と銘打たれており、電話投票かインターネット投票で江戸川の3連単舟券を1,000円以上購入したメルマガ会員が対象となります。

 そのプレゼントはクオカード「634枚」という破格のもの。しかもクイズの正解者でその枚数を山分けという企画になっています。

 とはいえ、一人につき最大で20枚が上限となっていますので、独り占め、という訳にはいきません。

 20枚分で合計は10,000円分となりますので、色々法律的な上限という事のようです。

 クイズは2問。「Wドリーム戦出場選手のうち何名が優出するか?」と「誰が優勝するか?」という内容です。クイズというよりは予想、予知のレベルになって来ていますが賞品の豪華さを考えると難易度が高いのは仕方のない事でしょう。

 応募にはメールマガジンの会員登録が必要になりますので、応募の際は注意が必要です。応募期間は前検日の7月25日~7月30日の朝10時までとなっています。

メルマガ会員登録は→http://edogawa-art.sub.jp/mailmaga.html

クイズの応募は→https://edogawa-art.sub.jp/p127/

となっています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください