Youtube生配信連動キャンペーン ボートレース芦屋

Youtube生配信連動キャンペーン

九スポ杯争奪オール九州選抜戦のTwitterキャンペーン開催

 今回紹介するキャンペーンは昨日と同じくボートレース芦屋で開催となる九スポ杯争奪オール九州選抜戦に関連したものとなります。

 昨日紹介したのは電投キャンペーンでしたが、今回はTwitterキャンペーンという事で誰でも気軽に参加する事が可能です。

 このYoutube生配信連動キャンペーンは今回が2回目との事です。賞品については総額3万円分を用意しているとの事ですが、ツイート上では具体的なものは確認出来ませんでした。

 更にはInstagramキャンペーンも同時に開催されるとの事で、そちらは番組内で紹介される芦屋町おススメのお土産が賞品との事です。

 Twitterキャンペーンはフォロー&RTで応募完了…というのではなく、フォローした上でキャンペーンの応募フォームから必要情報を送る形のようです。

 ただ、現時点では応募フォームに不具合があるようで、ボートレース芦屋公式Twitterの修正を待つしかないようです。

 やや不手際も目立つキャンペーンですが、応募するのは非常に簡単なようですので当選を狙ってみてはいかがでしょうか?

キャンペーンツイート:https://twitter.com/BoatraceAshiya/status/1557290663963762688

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください