みくにキャッシュバックキャンペーン「 ピリオド5 」 ボートレース三国

みくにキャッシュバックキャンペーン「 ピリオド5 」

三国電投キャンペーンのピリオド5が開始

 今回紹介するのはボートレース三国にて通年開催されている電投キャンペーンについてとなります。8月1日から「ピリオド5」がスタートしました。

 三国の電投キャンペーンはボートレース三国で開催される全レースにて購入した金額に応じてキャッシュバックされるというもので、しっかりと舟券を買うファンならばキャンペーン登録するのが絶対にオトクです。

 ピリオド5は8月1日~8月31日までとなっており、購入金額5万円以上で3%。最大で1000万円以上購入なら50万円をキャッシュバックとなります。

 50万円のキャッシュバックとなればかなり大きいですが、その条件を達成するためには1,000万円分以上の舟券を購入する必要があり、ちょっと庶民ではなかなか到達出来ない領域ではあります。

 キャッシュバックの振込日はよく別の後半というのが大多数ですので、ピリオド5のキャッシュバック振込はおそらく9月26日~29日頃になるでしょう。

  対象はあくまでも電話投票のみとなっていますので、インターネット投票や競艇場などでの舟券購入はキャッシュバック対象外となりますのでご注意下さい。

キャンペーン公式ページ:https://www.mikuniks.co.jp/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください