SG第25回チャレンジカップを RTで応援しよう!キャンペーン

SG第25回チャレンジカップを RTで応援しよう!キャンペーン

RT数でプレゼント数が決まるTwitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのはいよいよ11月22日からボートレース鳴門で開催となったSGチャレンジカップに関連したキャンペーンとなります。

 2022年のSG戦も残すはこのチャレンジカップと年末のグランプリのみ。賞金ランキング上位勢が勢ぞろいしている勢いの豪華メンバーによる熱い戦いが繰り広げられています。

 そのチャレンジカップの開催を記念してボートレース鳴門の公式Twitterアカウントでキャンペーンが行われています。

 今回のキャンペーンはフォロー&RTキャンペーンとなりますが、特徴としてはツイートがRTされた数によってプレゼント当選者数が変わるというものです。

 賞品はチャレンジカップデザインのオリジナルクオカード500円分ですが、ツイートが500RTされれば10名に、1,000RTされれば20名に、3,000RTされれば30名に、5,000RT以上ならば50名に当たる事になります。

 SGチャレンジカップのキャンペーンにしては少々拍子抜け感も否めませんが、このキャンペーンはこのキャンペーンという事です。

 デザインはボートレースTVCMの登場人物たちの写真があしらわれており、今回のキャッチコピーである「最強を極める!最後のチャンス」の記載もあります。

 キャンペーンの開催は11月21日からスタートし、RT数の集計締切はSGチャレンジカップの最終日である11月27日の17時までとなっています。

 キャンペーン開催から2日目となる11月22日の夕方時点でキャンペーンツイートのRT数は2,500弱ほどとなっている事から、少なくとも3,000RT突破は確実。5,000RTに届く可能性もありそうです。

 RTで応募完了という関係上、RTが増えればプレゼント総数は増えるものの競争率も単純に上がる事から痛し痒しといった所ですが、500円分のクオカードであればとりあえずで気軽に応募しておくくらいで良さそうです。

 余談ですがボートレース鳴門のTwitterはマスコットキャラの「なるちゃん」がツイートしているという設定の関係上、ツイートがちょっと読みにくいという割と凄い特徴があります。この機会になるちゃんの独特のツイートを堪能してみましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/boatrace_naruto/status/1594556209029255168

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください