坂上忍のボートレース魂!プレゼントキャンペーン|BOATCAST

坂上忍のボートレース魂!プレゼントキャンペーン

BOATCASTで新番組スタート プレゼント企画も

 今回は公式ボートレースWebサービスであるBOATCASTが開催中のキャンペーンの紹介となります。BOATCASTでは新番組としてタレントの坂上忍さんが司会を務める「坂上忍のボートレース魂!」が始まりました。

 第一回のゲストは先日現役を引退した元祖イケメンレーサー、山崎智也氏で坂上さんが独自の切り口でSG優勝時の秘話やレアな話を聞いています。

 この新番組を記念したTwitterキャンペーンも開催されており、そちらではQUOカード500円分が10名に当たるとの事です。該当ツイートは以下になります。

 番組は前半と後半に分かれており、番組内で登場したキーワードを専用フォームから送信する事で抽選で山崎智也氏のサイン入り写真やサイン入り色紙が当たります。

 山崎智也氏といえば非常に人気の高いレーサーでしたので、引退した今このサイン入りグッズはファンにとってはかなり価値の高いものと言えるでしょう。

 番組はBOATCAST公式サイトから、応募フォームは後半の番組の概要欄に掲載されていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。応募締め切りは8月7日となっています。

BOATCASTの「坂上忍のボートレース魂!」はこちらからチェックできます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください