ボートレースからつ スポーツニッポン杯開催記念Twitterキャンペーン

ボートレースからつ×スポニチキャンペーンで佐賀牛が当たる!

 今回紹介するキャンペーンは9月7日からボートレースからつで開催となる一般戦 スポーツニッポン杯の開催を記念して行われているTwitterキャンペーンとなります。

 ボートレースからつがあるのは佐賀県という事で、賞品は和牛ブランドの佐賀牛1万円相当となっています。画像を見る限りではステーキ用の肉のようです。

ボートレースからつ スポーツニッポン杯開催記念Twitterキャンペーン

 写真はイメージであると注釈されているものの、流石にこの画像を出しておいて薄切り肉だった、という事は無いでしょう。

 今回はTwitterキャンペーンという事でTwitter上のみで告知されており、当選チャンスは高めと見て良いでしょう。

 賞品もなかなかに豪華。フォロー&リツイートキャンペーンという事で応募も非常にカンタンです。ただ、ボートレースからつ公式とスポニチボートレース公式の両方のTwitterアカウントをフォローする必要がある点には注意です。

 また、スポーツニッポン杯の購入舟券や購入画面を引用ツイートで添付する事で当選確率がアップするとの事。どうせ応募するなら100円分でも舟券を買って応募するのが良さそうです。

 締め切りは9月12日までとなっていますので早めの参加をしておきましょう。

ボートレースからつ公式アカウント:@boatrace_karaat

スポニチボートレース公式アカウント:@sponichiboat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください