オフィシャルウェブサイトの利用状況等に関するアンケート実施中!|BOATRACE.JP

オフィシャルウェブサイトの利用状況等に関するアンケート実施中

オフィシャルサイトの利用状況に関するアンケート実施中 抽選でクオカードが当たる

 今回紹介するのはBOATRACE.JPにて行われているオフィシャルサイトの利用状況などに関するアンケート実施のお知らせです。

 アンケートの内容はかなり本格的で、主に2022年2月に実施した公式サイトの改修についてとなります。

 BOATRACE.JPでは2月の改修でかなりの部分が変わっており、より便利に使えるようになりました。ただ、その改修についてよく知らないという人も多いのではないでしょうか?

 項目は多岐にわたる事から本気で答えるには結構時間がかかりそうな内容となっていますが、それだけにアンケート協力による景品も豪華。ボートレースCMのQUOカードが1,000円分、100名が貰える事になります。

 これだけ本格的なアンケートであればあまり答える人は多くないはずですので、クオカード狙いであれば結構当選率は高くなると思われます。

 もちろん、プレンゼントがあるという事で個人情報の入力は必要ですので、その辺りが気になるという方は慎重に行って下さい。

 BOATRACE.JPについてのアンケートページは公式のキャンペーン一覧から入る事が出来ます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください