ヤングバトル×Twitterキャンペーン 1stステージ最後の動画が公開!

ヤングバトル×Twitterキャンペーン

開催中のヤングバトル×Twitterキャンペーンでついに1stステージ最後のキーワードが発表

 今回紹介するのは6月8日から行われているヤングバトル×Twitterキャンペーンについてとなります。

 このキャンペーンについては以前も紹介しましたが、6月8日~7月26日までを1stステージ、7月27日~9月3日までを2ndステージ、9月4日~9月25日までを3rdステージとしたかなり開催の長いキャンペーンです。

以前の紹介記事はこちら↓

 賞品もかなり豪華で、第一弾ではAppleTVやAmazonギフト券10,000円分、WチャンスでiPadPROやLGの大型TVなどが狙えます。

 応募方法はヤングバトルの動画を観て動画内で発表されるキーワードをゲットし、そのキーワードを含めてボートレース公式Twitterの該当ツイートを引用リツイートする、というものです。

 7月13日からは1stステージ3回目となるキーワードが発表される動画が公開され、1stステージの最後のチャンスとなりました。

ヤングバトル動画第三段はこちらから↓

 賞品が豪華なだけに、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください