ipadや4Kテレビなど豪華賞品が当たる!ヤングバトル×Twitterキャンペーン

合計250万円相当が100名に当たるキャンペーン開催中

 今回は開催中のキャンペーンの紹介です。先日まで行われていたイースタンヤング&ウエスタンヤング、そして来るヤングダービーに向けてといった内容です。

 キャンペーンはツイッターでキーワードを引用リツイートするのが応募の条件で、ファーストステージからサードステージまで3回にわかって開催されます。

 ファーストステージは2022年6月8日~7月26日までという事で現在はファーストステージの真っ最中です。

 ファーストステージの賞品はAppleTVやAmazonのギフト券、レーサーのサイン色紙とQUOカードのセットとなっています。

 Wチャンスで更にiPadProやLGの50インチテレビなどの5点セットも当たるとなっていますので、是非応募してみてください。

 詳しい応募方法などはキャンペーンの公式ページからチェックしてみて下さい。キャンペーンの公式ページはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください