ボートレースまるがめクリスマス特別企画キャンペーン

ボートレースまるがめクリスマス特別企画キャンペーン

ボートレースまるがめがフォロー&RTキャンペーン開催中

 今回紹介するのはまるがめが開催しているフォロー&RTキャンペーンについてとなります。ボートレースまるがめでは通年で電投キャッシュバックキャンペーンを行っていますが、今回はTwitterキャンペーンです。

 キャンペーンは「クリスマス特別企画」と銘打たれており、その名の通りボートレースまるがめからのちょっと早いクリスマスプレゼントとしてデジタルギフト1,000円分が100名に当たるようです。

 デジタルギフトとは株式会社デジタルプラスのサービスであり、デジタルギフトの額面をそのまま他の電子マネー等に交換する事が可能です。

 近年では電子マネーの種類が非常に増えており、キャッシュレス決済の手段としてPayPayなどが一般的になってきています。

 このような電子マネーはそのまま他の電子マネーとして使う事は出来ませんが、このデジタルギフトのように最近では変換して利用可能なサービスも増えています。

 デジタルギフトは手数料0円、0営業日でPayPay、Amazonギフト、googlepay、Rポイントなど様々なポイントや電子マネーに交換が可能です。

 普段開催しているキャッシュバックキャンペーンは会員登録の必要がありますが、今回のキャンペーンはボートレースまるがめの公式TwitterアカウントをフォローしキャンペーンツイートをRTするだけです。

 応募締め切りはこの記事が投稿された12月20日となっていますので、急いで応募しておきましょう。Twitterアカウントを持っていれば数秒で終わります。

 ボートレース場のキャンペーンはクオカードの配布というパターンが多いので、今回のような変換可能なギフトになると良いですね。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/smilekun15/status/1604280313437265920

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください