ジャスティン翔のジャストターン!Twitterキャンペーン

ジャスティン翔のジャストターン!Twitterキャンペーン

ボートレース平和島オリジナル番組がTwitterキャンペーン開催中

今回紹介するのはボートレース平和島の公式Youtubeチャンネル、「Tokyo Bay TV」で定期的に配信されている「ジャスティン翔のジャストターン!」のTwitterキャンペーンについてとなります。

「ジャスティン翔のジャストターン!」とはパチンコ・パチスロライターのジャスティン翔さんをメインMCとし、ゲストと共にボートレース平和島を攻略するという内容です。

人気のあるパチンコ・パチスロライターがボートレースでも活躍するというのは数年前から流行りで、他のボートレース場でもやはりパチスロライターが活躍しています。

パチンコ・パチスロが下火になった結果という気もしますが、ライター時代のファンがそのまま舟券を買ってくれるという事でボートレース界にとっては非常にオイシイ話ではあります。

それはさておき、12月17日に配信開始となったのがジャスティン翔のジャストターン!#5後編となります。動画はBOATBoyカップの3日目のレースが舞台となっています。

動画の内容はバラエティ寄りのボートレース番組といった所で、MCやゲストのファンならば楽しく視聴出来る内容になっています。

今回のキャンペーンはこの動画の公開を記念して、番組オリジナルのステッカーがプレゼントされる事になりました。ステッカーのデザインは番組のロゴそのまま、というものです。

キャンペーンの応募先はボートレース平和島の公式Twitterアカウントとなっており、ボートレース平和島公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRTする事で応募完了となります。

賞品は抽選で20名に当たり、当選すればボートレース平和島公式TwitterアカウントからDMが届くと思われます。明記はされていませんが、恐らくそうです。

応募期間はキャンペーンツイートが投稿された2022年12月17日から2022年12月29日いっぱいまでとなっています。現在の所のRT数は107件とかなり少なめ。当選確率はかなり高いと言えるでしょう。

番組、もしくはジャスティン翔さんのファンであれば、応募してみるのも良さそうです。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/pstarheiwajima/status/1604119774320922624

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください