PG1クイーンズクライマックス開催記念Twitterキャンペーン

PG1クイーンズクライマックス開催記念Twitterキャンペーン

クイーンズクライマックス開催で複数のキャンペーンが同時開催

今回紹介するのはボートレース住之江で12月26日から開催となったPG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズに関するTwitterキャンペーンとなります。

このクイーンズクライマックスの最終日は12月31日となる事から、今年最後の開催。そのためか複数のTwitterキャンペーンが同時に行われており、狙うにはうってつけとなっています。

クイーンズクライマックスプレゼンキャンペーン第2弾

まず最初は以前にも紹介したアメリカの人気キャラクター「ベティ・ブープ」とのコラボ企画です。

前回のキャンペーンは第1弾という事で、オリジナルデザインのマグカップが賞品となっていましたが、今回はオリジナルデザインのパーカーが賞品となっています。

当選数も前回同様、30名となっていますが前回と違い今回はその30名中5名だけ、クイーンズクライマックスの優勝選手のサインが入るという仕様になっています。

パーカーとなればサイズが気になる所ですが、特にサイズに関しての記載は無いようです。応募方法は第1弾と同様にボートレース住之江の公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRTするだけ。当選者にのみDMで連絡が来ます。

応募期間は12月26日から12月31日まで。つまりはクイーンズクライマックス開催期間中という事になります。12月31日が締め切りという事で、当選通知は年が明けてからという事になりそうです。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/b6_suminoe/status/1607179515427520512

クオカードが当たるキャンペーン

更に、同時に開催されているキャンペーンがクオカードが当たるフォロー&RTキャンペーンとなっています。こちらに関してはこれまでにも何度も取り上げてきたタイプのキャンペーンですね。

賞品はクイーンズクライマックスオリジナルデザインのクオカード500円分で、当選数は10名となっています。当選数はやや少ないですが、同時にいろいろなキャンペーンを開催している事を考えるとこのくらいが妥当でしょうか。

デザインについての言及は無いものの、ボートレースCMシリーズ「アイアムボートレーサー」の主要女子レーサーがあしらわれているようです。

応募方法は前述のプレゼントキャンペーンと同様、ボートレース住之江の公式TwitterアカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRTするだけとなっています。

簡単な注意点として、RTするキャンペーンツイートにより応募先が違いますので、どうせ応募するなら2つ合わせてRTしておきましょう。

応募期間に関しての記述は無いものの、普通に考えればクイーンズクライマックス開催期間である12月26日から12月31日までとなるはずです。早めに応募しておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/b6_suminoe/status/1607209598099808258

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください