オールB級ボートレースメモリアル BOATBoycup Twitterキャンペーン

オールB級ボートレースメモリアル BOATBoycup Twitterキャンペーン

ボートレースCM第9段を記念したキャンペーンが開催中

 今回紹介するのは9月3日からボートレース浜名湖で開催となる一般戦 BOATBoycupに関するキャンペーン情報などとなります。

 このBOATBoyカップはB級レーサーのみが登場する一般戦となるのですが、先日まで同じく浜名湖で開催されていたSGボートレースメモリアルの後開催という事でボートレースメモリアルと同じく各支部から選抜されたB級レーサーが登場、まさにB級版のボートレースメモリアルとなります。

 しかも、先日出場停止から復帰しいきなり優勝となった峰竜太選手も登場するという事で、いやがおうにも注目が集まっています。

 あの騒動により現在はB級の峰選手ですが、その実力はレーサートップである事は今も変わらず当然V候補の筆頭です。

 一般戦ながら注目を集める事は浜名湖側もわかっているようで、今回は特設ページにTwitterキャンペーン開催にと力が入っています。

 キャンペーンはおなじみのフォロー&RTキャンペーンで、ボートレース浜名湖公式アカウントをフォローし対象のツイートをRTする事で応募が完了となります。

 プレゼントもこちらもおなじみのクオカード500円分。デザインは「強豪集結クワッキー」となっています。応募締め切りは9月8日の木曜日いっぱいまでとなっていますので、早めのRTしてしまいましょう。

 期間中はYoutubeでの特別番組の配信や展望記事などの公開もありますので、特設ページをぜひチェックしてみて下さい。

特設ページ:https://sp-boatrace.com/06/b-class/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください