レーサー写真や豪華賞品がその場で当たる! SGボートレースメモリアル プレゼントガチャ!

SGボートレースメモリアル プレゼントガチャ

毎日回せる!ボートレースメモリアルプレゼントガチャ開催中

 今回紹介するのは8月23日からボートレース浜名湖で開催となったSGボートレースメモリアルに関連するプレゼントキャンペーンとなります。

 このキャンペーンはいわゆる「ガチャ」となっており、誰でも1日1回ガチャを回す事が可能です。1日1回という事で切り替わりは恐らく0時という設定になっていると思われます。

 応募はキャンペーンサイトの「回す!」ボタンをクリック、もしくはタップするだけとなっています。応募が非常に簡単な上に複数回抽選を受ける事が可能な分、当たる確率はあまり高くないとは思われます。

 気になる賞品についてはサイン入りSGジャンパー&パンツが6名に、サイン入りSGジャンパーデザインフェイスタオルが6名に、グルメギフト+出場選手のサイン入り色紙が5名に、大会クオカードが20名に、マフラータオルとクリアファイルのセットが20名に当たるようです。

 賞品総数は57名分という事で、やはりちょっと当選数としては渋めな印象です。毎日忘れずにガチャを回すべきでしょう。

 賞品のラインナップもどちらかといえばしっかりとボートレースファンな人に向けたものとなっているようです。

 ガチャを回し外れても出場レーサーの画像がランダムで表示され、更には「今日の運勢」も見ることができます。ガチャはおみくじだった…?

 応募期間は8月23日~28日いっぱいまでとなっており、完全にボートレースメモリアルの開催期間と同様になります。

 また、注意事項としてガチャを回した画面は一度閉じると再び開く事が出来ない仕様となっており、プレゼントに当選してもうっかりタブやウインドウを閉じてしまうと当選が無効になります。本当に要注意です。

キャンペーンページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください