永島知洋 Presents ミッション・いんぽっしぶる!Twitterキャンペーン開催!

BOATCASTオリジナルコンテンツでクオカード当たる

 今回紹介するのは公式のボートレースライブ配信や動画コンテンツをPCやスマートフォンなどから視聴出来るWEBサービス、BOATCASTのTwitterキャンペーンとなります。

 BOATCASTでは頻繁にキャンペーンを行っているものの、なかなか応募方法が分かりにくいものも多い印象ですが今回のキャンペーンはTwitterキャンペーンという事で非常にシンプルです。

 BOATCASTではMCにタレントの永島知洋さんを起用したオリジナルの動画コンテンツとなっており、BOATCASTでも人気番組の一つとなっています。

 今回の動画は渡邉優美選手をゲストに迎え、いつもの通りにミッションという名の無茶振りに永島さんが応えていく内容です。

 この回自体のプレゼントキャンペーンもあるのですが、今回紹介するのはあくまでTwitterキャンペーンとなります。

 賞品は額面500円のクオカードが10名に当たるというもので、定番のものです。クオカードデザインも特に記載がない事からオリジナルデザインという訳ではないようです。

 応募方法はJLC ボートレース情報【公式】のTwitterアカウントをフォロー、キャンペーンツイートをリツイートした後に動画を視聴するとなっています。とはいえ、動画を見たかどうかはシステム的に判断出来ませんので、実質的にはRTキャンペーンと言って良いでしょう。

 とはいえ、RT後に動画内容に言及するリプライをしておけば、もしかすると当選率は高くなるかもしれません。(保証は出来ませんが)

 応募締め切りは10月31日と開催期間自体は長めです。クオカード狙いの人はとりあえず応募しておいても良いでしょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/JLC_TV/status/1578724389914304515

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください