コラボ7CPクオカードセットが当たるプレゼントキャンペーン

コラボ7CPクオカードセットが当たるプレゼントキャンペーン

コラボ7キャンペーンでクオカードセットが当たる

 今回紹介するのは10月9日からボートレース桐生で開催となった一般戦 マンスリーBOATRACE杯に関するキャンペーンとなります。

 このキャンペーンは基本的にはフォロー&RTキャンペーンとなりますが、特徴としてはクイズの答えをリプライする必要があるという点です。

 そのひと手間があるからなのか、今回はクオカードの8枚セットが賞品となっており抽選で20名に当たります。

 デザインはコラボ7のオリジナルデザインとなっています。コラボ7とは全国でもナイターを行っている7会場でのコラボ企画の名称となっています。

 そもそも現在はそのコラボ7キャンペーンも開催されていますが、そちらはナイターを行っている会場での舟券購入が一定額必要で、こちらのTwitterキャンペーンは誰でも参加できます。

 当然、賞品は本来のコラボキャンペーンの方が豪華ですが、こちらもクオカードセットという事でTwitterキャンペーンとしてはなかなかの豪華版といえます。

 応募方法はボートレース桐生公式TwitterアカウントをフォローしキャンペーンツイートをRT。その後にキャンペーンツイートにクイズの答えとハッシュタグ #マンスリーBOATRACE を付けてリプライという事になっています。

 クイズは「Amazonギフト券総額○○○万円が抽選で当たるコラボキャンペーンに応募しよう!」の○○○に入る数字を答えるというもの。

 答えを書いてしまうと10,000円分が777名に当たる事から7,770,000円、つまり「777」となります。簡単ですね。

 応募締め切りは10月13日までという事で記事を書いている翌日が締切。急いで応募しましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/dorakiryu01/status/1580075798068748288

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください