毎日引ける!その場で当たる!G1ヤングダービープレゼントガチャ

毎日引ける!その場で当たる!G1ヤングダービープレゼントガチャ

出場レーサーのオリジナル人形(?)やクオカードが当たるガチャが引けるキャンペーン

 今回紹介するキャンペーンは現在ボートレース多摩川で開催中のPG1ヤングダービーの開催に合わせたガチャキャンペーンについてとなります。

 このガチャキャンペーンは以前にも行われており、通常は1度だけの応募となるキャンペーンと比べて毎日チャンスがあるのが特徴です。

 応募もキャンペーンサイトにて回すボタンをクリック、もしくはタップするだけですぐ結果が出ます。外れても「今日の運勢」と「出場レーサーの写真」が貰えるのも前回と同様です。

 今回の賞品は出場レーサーの顔写真をあしらったファンバルーン、風船人形のようなものが目玉で30名に当たります。このファンバルーン、なかなかパンチのあるビジュアルをしており賛否は分かれそうです。

 他にもサイン入りTシャツ、大会マフラータオル&キーホルダー、カタログギフト、大会クオカード1,000円分などが当たるようです。

 ファンバルーンはレア中のレアといえる賞品とはなりますが、正直カタログギフトの方が欲しいという人も多いかもしれません。

 このキャンペーンはG1ヤングダービーの開催期間中に1日1回挑戦する事が出来ます。この記事を書いている時点では3日目が行われていますので、今からでも4回はチャレンジする事が可能です。

 毎日チャンスがあるだけに当選率は高いとはいえないと思いますが、応募は非常に簡単なのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン特設ページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください