ゲストと楽しむ!年末3競走「ビッグドリームキャンペーン」グランプリ分開催中

ゲストと楽しむ!年末3競走「ビッグドリームキャンペーン」

年末のビッグレース3戦をゲスト楽しむキャンペーン第2弾が早くも開催

 今回紹介するのは年末シーズンに行われるビッグレース、SGチャレンジカップとSGボートレースグランプリ、大晦日が最終日となるPG1クイーンズクライマックスの3競走でそれぞれ行われるキャンペーンについてです。

 前回は第1弾として行われていたSGチャレンジカップのキャンペーンも紹介しましたが、続いて第2弾となるSGグランプリのキャンペーンが既にスタートしています。

以前の記事はこちら

 その第1弾として11月22日から開催となるSGチャレンジカップのキャンペーンがスタートしています。今回のキャンペーンは「ゲストと楽しむ!年末3競走ビッグドリームキャンペーン」と銘打ち、豪華賞品に応募できます。

 今回もチャンスは3回。順番に公開される動画を見てクイズに挑戦、正解すれば抽選でPayPayポイントやAmazonギフトカードなどに交換が可能なデジコのポイントがもらえます。

 クイズは全部で3問となっており、1問正解なら1,000円分、2問正解なら5,000円分、3問正解なら10,000円分のデジコが当たるチャンスとなり、応募方法によっては当選チャンスが2倍となります。

 また、参加するだけでもぺこぱのサイン入りグッズやオリジナルのクオカード500円分が当たるチャンスもあります。

 更には、第1弾から第3弾まで全てに参加する事で10,000円分のデジコが最大150人に当たるというキャンペーンも同時開催されています。こちらは12月31日時点でのBOATRACE.JP公式Twitterのフォロワー数によって当選人数が変わります。

 動画の1つ目、つまりクイズの第1問の動画は11月28日に公開されており、閲覧が可能となっています。クイズについては動画を見れば間違いなく分かるようになっているようです。

 第2弾となるグランプリ編のゲストはボートレースCMにカミオ役で出演している神尾楓珠さんや同じくCMでアンナ役で出演している土屋アンナさん、お笑いコンビのぺこぱの2人となっています。

 今回のクイズは「グランプリが開催されるボートレース発祥の地と言われるボートレース場は?」というもので、ファンならすぐに答えられる内容です。大村ですね。

 応募はTwitterでのツイート応募と応募フォームからの2種類。どちらでも応募が可能で重複はしませんので、2つ応募すれば当選確率は単純に2倍になるとの事。

 2問目となる動画第2弾は12月5日、第3弾は12月12日と毎週月曜にアップされる予定となっています。週明けは忘れずにチェックしておきましょう。

キャンペーンページ:https://www.br-3race-cp.jp/gp.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください