毎日引ける!その場で当たる!G1 BBCトーナメントプレゼントガチャ

G1 BBCトーナメントプレゼントガチャ

2023年最初のガチャイベントが開催中

 今回紹介するのはこれまでにも何度も紹介しているプレゼントガチャキャンペーンについてとなります。相変わらず当たった事は無いものの、G1以上のグレードが開催中はだいたいやっています。

 2023年最初のプレゼントガチャはボートレースびわこで1月12日から開催となったG1 BBCトーナメントのガチャとなります。

 BBCトーナメントは得点率で予選を戦い準優戦、優勝戦と進む通常の方式ではなく、初日からトーナメント形式で進むのが最大の特徴です。その性質上、4日間の開催となります。

 という事で今回のガチャキャンペーンの開催期間はちょっと短めとなります。以前のガチャキャンペーンの詳細もリンクを貼っておきます。

以前の紹介記事はこちら↓

 やはり今回も前回とは賞品が変わっていますが、同じものもあるようです。目玉としては優勝レーサーのイラストをイラストレーターがオリジナルで描き、それをジグソーパズルにしたものと見られます。

 このガチャキャンペーンを紹介するたびに書いていますが、当選率はかなり低くなっているのでいつものように軽い気持ちで回しましょう。

 毎回同じ説明になってしまいますが、応募方法はキャンペーン特設ページの「回す」ボタンを押す事でその日の応募が完了となります。

 当選した場合は当選画面が表示され、外れた場合はおみくじと選手画像が表示されます。当選した場合どんな画面が出るのかは当たった事が無いので解説出来ませんが、おみくじは大体良い結果が出るような印象です。

 注意点もこれまでのガチャキャンペーンと同様、「当選画面を閉じると無効になる」という点です。外れた場合に表示されるおみくじや選手写真も一度閉じると同じ画面を出す事は出来ませんが、ハズレなので大した問題ではありません。

 しかし、これが賞品への当選の時となると確率が低いだけにかなりショックを受ける事になりそうで、ガチャを回したらしっかりと画面を確認し、当選か否かを判断しましょう。

 応募期間はG1 BBCトーナメント開催の1月12日から1月15日まで、1日1回挑戦出来ます。ガチャを回すリセットのタイミングは0時だと思われますので、時間を決めて挑戦するのがおすすめです。

 詳しい賞品一覧は以下の通りとなっています。

賞品 総計40名

・出場レーサーサイン入り勝負服ロンT(矢印 ver.)
・イラストレーターオリジナル優勝レーサー絵入り ジグゾーパズル
・大会マフラータオル
・大会クオカード(1,000円分)
・グルメギフト

https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

 前回のキャンペーンと比べると当選数はちょっと下がりました。単純に予算が多くないのか、それとも賞品に経費がかかっているのは謎です。

 余談ですが、応募規約に書いてある「レーサー画像と運勢が手に入ります。」という一文、非常に面白いですね。運勢が手に入ると言われるととても壮大な印象を受けます。

キャンペーンページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください