アーリーサマー トリプルGIIIキャンペーン!!|ボートレース住之江

アーリーサマー トリプルGIIIキャンペーン!!

5月~7月まで3度開催される住之江G3を記念したキャンペーンが開催中

 現在、ボートレース住之江では「アーリーサマー トリプルGIIIキャンペーン!!」と題しプレゼントキャンペーンを行っています。

 このキャンペーンはボートレース住之江で5月から7月に開催されるG3をアピールするためのもので、クイズに答えるだけで賞金獲得のチャンスとなります。

 クイズの内容は開催されるG3レースの優勝者の艇番を予想するというもので、3回の開催で3回のチャンスがあります。

 既にこの記事を掲載している時点で2つは終了しているものの、7月のアサヒビールカップの分はまだ参加可能です。

 賞品はAmazonギフト券50,000円分、パナソニックのロボット掃除機ルーロ、アサヒスーパードライ1年分の3種類でいずれも高額商品となっています。

 今からの参加でもこれらの賞品のいずれか1つに当選する可能性がありますので、これからでもチェックする価値は十分にありそうです。

 同時に電投キャンペーンも行われていましたがこちらは今からではちょっと遅いようです。

 今回のキャンペーン、気になる方はぜひチェックしてみてください。

キャンペーン公式ページ:https://boatrace-sp.jp/2022triple_g3/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください