福祉車両チョロQが当たる!プレゼントキャンペーン

福祉車両チョロQが当たる!プレゼントキャンペーン

一般 日本財団会長杯を記念したTwitterキャンペーン開催中

 今回紹介するのはボートレース桐生の公式Twitterで開催されている日本財団オリジナルグッズが当たるキャンペーンについてとなります。

 ボートレース桐生で12月15日から開催されているのが一般戦 日本財団会長杯ですが、裏でSGグランプリ/グランプリシリーズが開催されている関係上、やはり注目度が低め。

 だからという事ではないと思いますが、一般戦としてはなかなか豪華なプレゼントキャンペーンが開催されました。

 貰えるのは「日本財団オリジナルグッズ」とある意味では結構レアなグッズとなります。日本財団とは海洋、船舶に関する問題の解決、福祉や教育の向上、人道支援や人材 育成を通じた国際貢献などに取り組む公益財団法人で、ボートレースとも深い関係にあります。

 今回のキャンペーンはそんな日本財団オリジナルの福祉車両チョロQが賞品となっています。チョロQといえばタカラトミーが商標を取得している車などのおもちゃです。一時期は大ブームとなりました。現在ではチョロQそのものを見る事は少なくなりましたが、まだこうして限定賞品なども生産しているようです。

 そしてこのキャンペーンはフォロー&RTキャンペーンではありますが、その後にクイズの答えをハッシュタグ付きでリプライするクイズにも答える必要があります。

 この形式だとリプライ欄を見ると答えがまる分かりではありますが、一応問題文は「日本財団の公式HPに掲載してある活動理念の一部、【「みんなが、○○○を支える社会」を日本財団はめざしています】」の○に入るひらがな3文字を答えよという内容です。

 キャンペーンツイートに答え直通のリンクがありますので、こちらを開くだけでも簡単に正解できます。正解のひらがな3文字は、「みんな」となります。

 応募期間は12月15日から12月20日まで、賞品は20名分用意されており、応募者の中から抽選で決まります。特に記載はありませんが、当選の場合はDMが届くはずです。

 ここだけの話、日本財団チョロQは某フリマアプリで1,000円ほどで取引されているようですので、それ狙いもアリかもしれませんね。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/dorakiryu01/status/1603268620372439041

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください