ボートレース尼崎 選手サイン入りグッズ月1プレゼント!

ボートレース尼崎 選手サイン入りグッズ月1プレゼント!

尼崎の月に一度のお楽しみ レーサーサイン入りグッズ当たる!

 今回紹介するのはボートレース尼崎で月に1度開催される選手のサイン入りグッズが当たるキャンペーンとなっています。

 応募期間の区切りがもうすぐという事で、今回はここで紹介させて頂きます。このキャンペーン月1開催で、今回のキャンペーン10月10日から開催、1ヶ月後となる11月9日が締切となっています。

 今回のサインは静岡支部の女子レーサー長嶋万記選手と福岡支部の女子レーサー深川麻奈美選手のサイン入りステンレスマグカップがそれぞれ2名に当たるというものです。

 長嶋選手といえば2002年にデビューした女子レーサーで、師匠は服部幸男選手。2003年に初勝利すると2005年にはG1も制覇しており女子レーサーではかなり強力な選手です。

 深川選手は2007年デビュー。師に元ボートレーサーで現養成所教官である荘林幸輝氏を持ちます。こちらはG1を2回優勝しておりやはり女子レーサーでは有名所です。

ボートレース尼崎 選手サイン入りグッズ月1プレゼント!

 キャンペーンへの応募方法はキャンペーン公式ページより応募フォームに各項目を入力、送信する事で完了します。賞品は選ぶ事が可能ですが、どちらでもOKという選択肢もあるようです。

 応募期間は前述の通り11月9日までとなっていますのでこの記事を掲載した時点からおおよそ1週間程。賞品が欲しい方は早めに応募しましょう。

 当選した場合は連絡などが来る訳ではなく、賞品が送られてくるだけとなっています。この手の企画は忘れた頃に届いたりするのでかなり嬉しかったりします。自分だけでしょうか。

 このキャンペーンが終了すればまた別な選手のサイン入りグッズのプレゼント企画が始まるはずですので、次回も楽しみです。

キャンペーン公式ページ:https://www.boatrace-amagasaki.jp/modules/entry/present/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください