SG ボートレースメモリアル Twitterキャンペーン

SG ボートレースメモリアル

締め切り間近!SGボートレースメモリアルTwitterキャンペーン

 今回紹介するのは明日からボートレース浜名湖で開催となるSG ボートレースメモリアルのTwitterキャンペーンについてとなります。

 締め切りがこの記事を執筆した当日、8月22日の23:59までという事で最後のチャンス!是非狙ってみてください。

 賞品は出場選手のサイン入りクオカード500円分となっています。額面的には多くはありませんが、なにせボートレースメモリアル出場選手のものとなればトップレーサー勢のものが当たる可能性があるという事で、非常に挑戦のしがいがあります。

 他にも大きなキャンペーンも行われていますが、締め切りの近さを考えて本日はこちらを紹介する事にしました。

 応募方法はボートレース浜名湖公式アカウントをフォローし、該当ツイートをリツイート、、、ではなく記載された応募フォームにてキーワード「強豪集結」を入力して応募完了とします。

 何度も書きますが締め切りが近く、22日の23:59までとなっていますのでお急ぎ下さい!

キャンペーン詳細ページ:https://sp-boatrace.com/06/sg/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください