ボートレース津設立70周年ありがとう 電投プレゼントキャンペーン

ボートレース津設立70周年ありがとう 電投プレゼントキャンペーン

G3 三交マキシ―カップ内の電投キャンペーン開催

 今回は7月27日からボートレース津で開催となったG3 三交マキシ―カップでの電投キャンペーンの紹介となります。

 通常、電投キャンペーンは1年を通してなど長期で開催する事が多いのですが、今回はボートレース津の開設70周年を記念してG3開催期間中限定の電投キャンペーンとなります。

 今回はテレボート会員であり、なおかつ津ポイント倶楽部会員になった上で電話投票をする事がキャンペーン参加の条件となっていますのでご注意を。

 三交マキシ―カップは8月1日までの開催という事で、応募締め切りも8月1日の17時までとなっています。

賞品紹介

 賞品は画像の通りで、特にツッキー賞の現金7万円はかなりのレアです。節間7万円というハードルは有るものの、もしかすると負け分が全額現金で戻ってくる可能性もあります。いや、勝ってたら更に上乗せとも言えますが。

 他の賞も悪くない賞品となっており、人数的にも当選率は高めに設定されていると見られやはり開設70周年記念というのが多きいと言えるでしょう。

 詳細についてはボートレース津公式サイトからご確認下さい。

引用元:https://secure.webkyotei.jp/asp/mform/09/pointclub/form.asp

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください