アサヒビールカップで「飲食イベント」開催!|ボートレース江戸川

ボートレース江戸川

G3アサヒビールカップ期間中 レストラン笑和の人気メニューが当たるガチャ飯イベント開催

 今回紹介するのは7月9日からボートレース江戸川で開催となるG3アサヒビールカップの開催期間中に行われるイベントになります。

 イベント内容は開門から先着100名まで参加出来る1回500円の「ガチャ」を引く事でボートレース江戸川内にあるレストラン笑和の食券が当たる、というものになります。

 当選する食券のラインナップは特選もつ煮込み定食、鉄火丼、から揚げ定食、チャーシューメン、カツカレーの5種類に加えてその全種類の食券が一度に当たる事もあるようです。

 このメニューはカツカレーが700円、最も高いもつ煮込み定食が900円という事を考えると1回500円なら参加するだけでお得になるという事になります。

 当選した食券は2022年度のグレードレース期間中に1回使用可能、という事でアサヒビールカップの期間中でなくとも使用する事が出来るようです。

 また、アサヒビールカップという事もあるのか「世界のビールフェス」も同時開催され、バドワイザーやハイネケンなど世界各地のビール7種類が特設会場にて1杯100円で販売されるようです。

 更に、7月9日、10日限定で鶏皮の鉄板焼が先着500食に限り200円で販売するとの事です。鶏皮の鉄板焼をおつまみに世界のビールを飲みながらボートレースを楽しみ、お昼はレストランで食事となればちょっとした夏祭り気分ですね。

イベントの詳しい内容はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください