2018マスターズチャンピオンシップが開催!開催地の福岡競艇場のデータ

マスターズチャンピオンシップ

SGじゃないからそこまで盛り上がらない!?

そんなことはありません。

厳しい選手生命の中、生き残ったベテラン選手のレースは非常に見ごたえがあるレースです。

まさに技術で勝負!と思いきや、思い切ったインコースの争いなど。

荒れる結果が多いと感じるレースです。

予想は難しくなりそうですが、配当も期待できるし、しっかりと情報収集し読み切れば、大勝ちが狙える大会なんですよ!

ということで、今回開催される福岡競艇場のデータをチェックしておきましょう。

福岡競艇場は川の水流や博多湾の波の影響を受けて複雑なうねりを形成するので、まずはその日の天気を気にしておきましょう。

風が強い日などは、インコースが苦戦することが多くなります。

まずはその日の風の強さをチェックしておく必要がありますね。

風の影響が少なければインコース軸にしておくのがよく、風が強ければアウトコースからの選手で高配当が期待できる。

そして、福岡競艇場はエンジンの性能差が大きいと思います。

超抜モーターをゲットした選手は誰であろうと注目する必要があります。

あとは、地元選手!?の活躍も目立ちますね。

福岡競艇場での成績が良い選手は風によっての対応・状況の判断がうまいようですね。

と、今年もマスターズチャンピオンシップは楽しめそうです。

ちなみに、今回は勝負する選手を決めて、買い続けるという勝負をします。

2選手決めて、軸紐で勝負しますので、参考にしてみてください。

この、選手決めて勝負!予想は私は勝率異常に高いので、チェックしておいたほうがいいですよ!

関係ないですが、中村桃花選手ではかなりお世話になってます¥¥

最後に、昨年のマスターズチャンピオンシップの優勝者は今村豊選手です!

凄すぎるベテラン選手!唯一の登録番号が2000番台!

今年も活躍するのは間違いないでしょう!

福岡競艇場、モーター次第で連覇も有り得ます。

今村選手がどのモーターをゲットするのかを一番最初にチェックする項目ですww

では、予想は別で近い日になりましたら、掲載しますので是非見てください。

マスターズチャンピオンシップは4月17日火曜日から始まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください