2018年度グランドチャンピオンシップは今月6月に開催です!結果報告あり

グランドチャンピオンシップ

今年のグランドチャンピオンシップが今月行われます!

開催期間は6月19日~24日の6日間です。

成績を残していないと出場できないレースとなっていますので、トップクラスの選手しか出場できないレースといっても間違いない大会になっています。

SG戦で活躍した選手が優先され、他のSG戦とは違い人気があるからといって出場できたり、地元開催で優先されたりということがありません。

大舞台でしっかりと結果を残している選手のみが出場するレースなのです!

今年は山口県の徳山競艇場で開催されます!

ここですw

場所を知らなくて住まいが近かった人!?

行って生でトップクラスの競艇レースをみましょう!

グランドチャンピオンシップの簡単な情報

今年開催される徳山競艇場の成績が良い選手が

峰竜太選手です。

そして、作戦の優勝者が

石野貴之選手です。

さらに、山口県出身の選手が

白井英治選手今村豊選手寺田祥選手です。

この中から優勝者が出るのか!?

それとも、その他の選手が勝利するのか!?

とても楽しみです。

今回は管理人として予想できそうなレースがあれば、買い目の公開などもしてみようかと思っていますので、管理人予想のページからチェックしてみてください。

安心してください!

私は競艇で勝てていますよ!

6月後半が楽しみですね。

その他の予想法開発検証も行っていますので、よければ参考に見ていただけると幸いです!

結果が出ました!

今回のレースを見ましたか!?

名前を上げた選手の活躍が目立ちましたね。

予想通りというか、今年成績を残している選手の活躍と地元選手の活躍が目立った在り来りな結果になりました。

予選のポイントは

1位が寺田祥選手で2位が白井英治選手

地元選手のワンツーでした。

選手に人気が集まりオッズが下がることはありますが、結果も残すとはすごい。

そのまま2選手は優勝戦まで進み、見事勝利したのは白井英治選手でした。

おめでとうございます!

白井英治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。