全レース1号艇を軸に2連単で流して買ってみた!第2弾

1号艇2連単流し

前回1号艇を軸に2連単で全通り購入で勝てるのか?

という、調査をしてみました。

大体は想像できていたのですが、結果は、マイナス収支となりました。

なのになぜ、今回も挑戦するかというと、

その理由は

1号艇の勝率が高い競艇場で勝負すればどうなるのかを試してみたかったからです。

そこで今回は、2日分の調査をしてみました。

1号艇の勝率が高い、唐津競艇場での確認です。

12月10、11日の初日、2日目でやってみました。

勝てるのか?

それとも。。。

 

舟券の買い方は1点100円で1レース合計500円の船券

12レースあるので6000円の資金で勝負です。

6000円以上の回収金額が出れば成功ですね。

結果はどうなったのでしょうか。

 

まずは初日で的中したレースがこちら

第1レース:1-3:300円

第3レース:1-3:360円

第4レース:1-2:340円

第5レース:1-2:280円

第7レース:1-2:280円

第8レース:1-2:620円

第9レース:1-2:480円

第10レース:1-3:300円

第11レース:1-5:960円

第12レース:1-4:470円

合計回収金額:4390円

 

そして2日目の結果がこちら

第1レース:1-3:270円

第2レース:1-2:340円

第3レース:1-4:810円

第4レース:1-3:670円

第6レース:1-4:1470円

第7レース:1-6:1010円

第9レース:1-3:470円

第10レース:1-3:350円

合計回収金額:5390円

 

という結果になりました。

両日ともにマイナス収支ですね。

的中率は異常に高いのですが、結果はマイナスになります。

ヒモで全通り購入してしまうとこの方法で勝負しても収支をプラスにすることは難しいということになりますね。

1-2、1-3のみの2点勝負で舟券を購入するとプラスになることもわかりました。

それがわかったことでも大収穫です。

今回のまとめとしては、

1号艇を軸にヒモで全通り購入しても勝つことは難しく、点数を2点まで絞れば、勝利できる可能性があるということになります。

開催される競艇場で大きく結果が変わると思いますので、気をつけましょう。

ちなみに、1号艇が勝利する確率の高い競艇場が

【大村競艇場】 59.0%

【徳山競艇場】 54.8%

【唐津競艇場】 53.2%

となりますので、チェックしておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください