荒れるパターンを見極めて高額配当を狙う

高額配当的中

競艇で高額配当を狙う方法をどのように考えたことがありますか?

私はこのように思いました!

レースが荒れるパターン、高額配当が出たレースはどのような状況なのかを調べてみたのです。

そのパターンを知っていれば、レース前にその状況が起きるかも知れないという事を感じことができるかも知れない。

それを的中させれば!!!

あなたも自分の力で直感的に高額配当的中を簡単にできるようになるかもしれませんよ。

そこで今回、私独自ではありますが、高額配当が生まれやすいパターンをいくつか見つけましたので、参考にしてみてください。

A1クラスの選手が1人のレース

基本的に荒れるレースは人気選手が飛んでしまった場合。

一般レースでたまにあるのが、選手のランクがA1選手1人のみで構成されたレース。

これは、内枠外枠関係なく、A1選手に人気が集まることが多い。

そのレースでA1選手が舟券に絡まない結果となると高額配当となることがほとんどです。

まずは、このようなレースを見つけてA1選手が怪しいなと思うレースを見つけて勝負していくパターンが高額配当的中の近道だと思います。

私がA1選手が負けそうだなと感じるのは以下の理由です。

・平均スタートタイミングが意外と遅い

・展示タイムが遅かった

・苦手なコースに入ってしまいそう

・今節の成績が微妙

これらの条件があるA1選手1人のみで構成されたレースがあれば狙い目ですね!

アウトが有利になるパターンを見つける

アウトコースが有利になる時は、

・イン艇がスタートで遅れてしまった場合

・イン艇がホームストレッチで加速が不十分だった場合

・イン艇同士が潰し合った場合

と、インコースに何かしら起きたときにアウトが有利になることがあります。

ということは、インコースの選手が怪しいなというレースを見つけましょう。

スタートが得意でない選手やフライングを持っている選手、展示タイムが悪かった選手

このような選手がインコース、1号艇の場合は高額配当が生まれやすいレースと言えるかもしれませんね。

2コースがフライング覚悟で攻める場合

2コースの選手がフライング覚悟で攻めてきた場合はインコースの選手もそれ以上の動きをしないと、勝利が難しくなってきます。

先ほど申した、「イン艇同士が潰し合った場合」に起こる現象ですね。

このような時は高額配当が生まれやすいでしょう。

ですが、その2号艇がフライング覚悟で勝負してくる状況ってどのような時なのでしょうか?

それは、初心者には難しい話になるかもしれませんが、競艇は数日かけて優勝者を決めるレースです。

準優勝戦、優勝戦とで勝利した人が優勝者。

その、準優勝戦に出場するために、予選でポイントを稼いでいくことにより、上位の選手が準優勝戦に出場することができます。

その、ポイントが、微妙な位置で、今回必ず勝たないと出場できないなどの状況の選手が、いた場合。

その選手が、2コースとなりそうな状況の場合。

2コースの選手がフライング覚悟で攻めてくる可能性が高まるのです。

このレースを見極めるのは難しいかもしれませんが、起きやすい日程は準優勝戦の前日が多くなると思います。

もう一つはスタート展示ですね。

その際のスタートタイミングがフライングなどの場合は、攻めようと思っている選手なのかもしれません。

そのレースをしっかりと見極めれる人は、そのレースで高額配当が生まれた時に的中させているのです。

まとめ

その他にも、高額配当が生まれやすい状況はたくさんあります。

天候や開催場など

今回、説明させていただきました情報を参考にして頂ければ私としても非常に嬉しいです。

プロの予想家などはそんなこと当たり前と思っているようですが、意外と一般の方は知らないことが多い。

今回ここまで私の記事を読んで下さった方は、これからの競艇予想が変わってくるかもしませんよw

そして、最後にプロの情報はこのようなことは当たり前で、わかっています。

何も考えず手っ取り早く高額配当的中や稼ぎたいと思っている方は当サイトがご紹介している

当たる競艇予想サイト一覧をご覧いただき、無料情報を参考にしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。