競艇でよく出る目は!?

サイコロ

競艇でよく出る目はなんだろうと考えたことはありませんか?

もし、その出目が分かり3連単や3連複で購入した場合で稼ぐことはできるのだろうか?

と、考えたことはありませんか。

私はあります。

なので、この記事を書いていますww

くだらないかもしれませんが、いろいろと調べてみた結果と実績を今回紹介したいと思いますので、この記事に食いついた方、是非読んでいってください!!笑

 

当りやすい目って1-2-3か1-2-4です。

これは、競艇をしている人ならほとんど納得してくれるでしょう。

ですが、この目が出る確率はどれくらいあるのでしょうか?

全国の競艇場の結果として調べてみると、3連単の場合は確率としては7%程度

約20レースに1回という確率になります。

ということは、競艇場によっては1日12レースを終えてもその出目は出ることがないこともあります。

なので、この1-2-3か1-2-4の出目で勝負する場合は全国の競艇場で勝負しても儲かる見込みはまずないと考えられます。

ですが、ですが!!

3連複になると、買い目が6倍となり、確率にして20%まで上がることになります。

 

かなり高くなったような気がしませんか?

5レースに1回は当たるということになります。

儲かるためには的中時のオッズが5倍以上あれば儲かる計算になりそうです。

本当に5レースに1回当たればですが・・・

 

ということで、ある日の各競艇場の結果を見てみました。

↓それがこちら↓

結果表

この結果をみて5レースに1回の確率で1-2-3か1-2-4の出目が出ている気がしますか?

めんどくさかったですが、計算してみました。

・全レース(180レース)

・1-2-3か1-2-4の出目(57レース)

今回はたまたまなのかもしれませんが、調査したその日は1-2-3か1-2-4(3連複)の出目となる確率は・・・

何と!!

約32%

もありました。

これは、高いと思いませんか!?

思いますよね!!

 

オッズは5倍以上あるのかが気になっている人がいるかもしれませんが、安心してください!

基本的に5倍以上付いている確率が高かったです。

この方法なら、競艇で稼ぐ事ができるようになるのか?

 

いやいや、そんなに甘くはありません。

いい日もあれば、悪い日もからなず出てきます。

そこで、成功するいい日を増やすためにはどうしたらよいのか?

それは、その出目(1-2-3か1-2-4)が出やすい競艇場を調べて、そこの競艇場のみで勝負すれば的中率もグーンと上がることでしょう。

インコースが有利と言われている競艇場はいつくもあります。

そこの競艇場のみでこの出目で勝負すれば、競艇で負けることなく過ごせるかもしれませんよ。

 

あくまでも私が思った方法です!

信じるか信じないかは

指

あなた次第ですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。