2017年チャレンジカップとレディースチャレンジカップ来週開催

チャレンジカップ

いよいよ、来週開催と近づきましたチャレンジカップ!

優勝候補はいったい誰!?

という予想になりますよね。

やっぱり地元選手に注目が集まるでしょう。

今回の開催は下関競艇場です。

ここでの地元といえば、白井英治選手と寺田祥選手になります。

もちろんこの2選手に注目が集まっており、特に白井英治選手は賞金ランキングも現在3位の位置で今節は好調をキープしています。

そして、開催場を知り尽くした下関競艇場でのレース。

勝機は十分ありますね。

下関競艇場の特徴としては横幅がかなり大きく、全速ターンで勝負できる場所と言われています。

風次第もありますが、思い切って勝負できるので、思い切った走りをする選手には注目しておきましょう。

1コースの勝率を見ると、かなり高めになっていますので、1号艇になった場合の結果が重要となるでしょう。

 

あわせてレディースチャレンジカップも行われます。

優勝候補と言われる小野生奈選手はチャレンジカップの方で出場のため、不在となります。

そこで、優勝候補となるのは長嶋万記選手か遠藤エミ選手か・・・。

 

いよいよ、開催まで一週間!

待ち遠しい一週間となりそうです。

予想もする予定ですので、コラムの方も開催時に確認していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください